Reverse/Re:verse/Re:birth

AWSの勉強を始めるにあたって、ブログに記録を残そうと思い、Hatena Blogさんで開始した。

nabemerchant.hatenadiary.jp

ブログのタイトルは
Reverse/Re:verse/Re:birth engineering

reverse :世にあるProductを観察し、engineeringを再学習し、
re:verse:再び、様々な技術・知識・思考を導入し、
re:birth :再び、engineerになる。

f:id:nabe_merchant:20210502233605p:plain

30代半ば、ITエンジニア
久しぶりにコーディングする機会を得て、エンジニアリング再始動という感じで、ブログを綴れば良いかと。

なお、noteもやっていたりする。正確には再開した、が正しいか。

note.com

Hatena Blogは、エンジニアnabe_merchantとしての記事を残していきたいと思う。
エンジニアとしての「技術・知識・思考」に関連する内容だ。
noteは必然とその他となる。Twitterもやっているが、、、、控えておこう。あれはマルチバースの話だ。

ん?その内容なら、Qittaのほうが良くね?と思ったそこのあなた!!
確かにそうなんじゃないか...と思いつつも、Qittaはハードル高いわ〜と思いつつも、Hatena Blogの中でQittaのリンクめちゃめちゃ貼りたおして、re:birthしたいと思います。

qiita.com